Tuesday, February 10, 2009

Valentines Day!

こんしゅのどようびはValentines Dayはです。かれとかのじょとなにをしますか。

Valentines Dayのあさにはなをあげます。じゅにぐらいはなをあげます。それから、しゅうくだいがたくさんありますから、べんきょうします。たいへんですね。でも、Valentines DayのばんとValentines Dayのあさよりたのしいです。わたしはかのじょとレストランへいきます。レストランのなまえはHoustonsです。とてもいいレストランですが、とてもたかいです。それから、Bowlingをします。わたしはかのじょとBowlingがすきです。

それから、Valentines Dayのあしたはわたしのたんじょうびですね!パチへいきます。とてもたのしいしゅうまつです。

3 comments:

Anonymous said...

すばらしいですよ。今年のバレンタインデーはたのしかったですか。私のバレンタインデーはちょっとおもしろくありませんでした。

Ponystick said...

へえ!!!バレンタイナスデーときみのたんじょびですか!いいですよ!
しゅうまつはとてもたのしかったですか。bowlingもすきですよ。きみとかのじょとだれがかちました(win)か。bowlingがじょうずですか。
レストランはどうでしたか。おいしいたべものですか。

じゃあまた。
ポンダー

ジェレミー スクラロフ said...

私のバレンタインデーもたのしかったです。かのじょとレストランでたべました。それかれ、リンコんセンタのジャッズコンセットヘいきました。ジャン.コーツラーンの「ジアイントステプス」(Giant Steps)とマイルスダビスの「カインドオフブル」(Kind of Blue)をえんじました (演じる=to perform)。