Monday, March 2, 2009

Composition いち


ソムボデイさん、
ソムボデイさんりょうこへいきたいですか。ハワイへいきます。わたしわきょねんにハワイへいきました。とてもたのしかったです。まず、ビーチ(Beach)へいって、スムテイ(Smoothie)をのみます。ハワイのビーチわあつくて、きれいです。そして、みずわとてもあおいです。ハワイはくだものがおいしいです。サーフィンをなることがありますか。じゃあ、サフィングをならいます、たのしいですから。しかし、シャク(Shark)のとなりにサーフィンをしないでください。それから、ルアウ(Luau)へいきます。ルアウのおんあのひとをみったことがありますか。とてもきれいですよ!ルアウのおんあはダンスします。ルアウはたべものがおいしいです。このりょうこわとてもたのしいです。ソムボデイさんわぜひいきましょ。

じゃあまた

S

1 comment:

アーチ said...

ああ。。。そうか。ジェフさんこんにちは。あなたも日本語をべんきょうしますか。すごいですね。ジェフさんの先生はだれですか。私の先生はさとう先生。

カリフォニアでどこからきましたか?

アーチ