Monday, April 13, 2009

さくぶん!!わたしのちゅうごくりょこう


わたしのおもいではちゅうごぐへいったりょうこです。2005にわたしはこうこうのバンドとちゅうごくへいきました。りょうこはとてもたのしかったですね。まず、d。c。からちゅうごくまでひこうきでさんだいいきました。ちゅうごくまでにじゅういちじかんぐらいかかりました。そこについたら、わたしはとてもねむかったです。わたしとこうこうのバンドはホテルへいって、ねました。つぎのあさ、ばんりのちょうじょうへいきました。ついたら、とてもあたたかかったです。ひとがおおくなかったですが、はじめてひいたら、おおくてなりました。バンドをみたひとはこうこうのばんどがすきでした。こうこうのバンドはひいたら、わたしたちはべんりのちょうじょうをさんぽしました。とてもおおくて、きれいでした。しかし、かいだんはたかいから、はやくつかれました。それから、テイアナメンスクエア(tianamen square)へいきました。とてもおおきかったです。たくさんひとはカイトをしたり、たべものをたべたりしました。わたしのあんあいしょはかいとをまちました。あんあいしょはカイトのしかたをおしえました。こどものとき、よくかいとをしましたから、わたしはじょうずでした。つぎのひ、アメリカのたいしかんでひきました。ここにたくさんゆうめいなせいじかがいました。それから、わたしたちはちゅうごくのがっこへいって、えいごでがくせいとはなしました。がくせいはえいごがよくわかりました。そして、がくせいはコンサトをしました。こんさとはとてもおもしろかったです。がくせいはわたしたちにきかいをおしえてくれました。ぜんぶりょこうはとてもたのしかったです。このりょこうがぜんぜんわすれます。

2 comments:

Hyeran Hong said...

はじめまして、わあしはコロンビアだいがくの
ヘランです。わたしはさとうせんせいににほんごをならっています。
ちゅうごくのりょこうはよかたですか?
わたしもいちどうちゅうごくへいったことがあります。たのしかったです。

Anonymous said...

よくておもしろいと思います。ちゅうごくの食べ物はどうでしたか。何インスツラメントをひきますか。