Wednesday, April 22, 2009

夏休み


ことしの夏やすみ、わたしはたくさんしごとをしようとおもっています。いちがつまえに、わたしはインタンシップにもうしこみました。インタンシップはソニのかいしゃにあります。かいしゃはフォスタシチ(Foster City)カリフォニヤにあります。ぜひはたらきたいですね!でも、わたしはフォスタシチのとなりにあるアパトがありません。私のおばあさんはロサンゼルスにすんでいます。。。でも、ロサンゼルスからフォスタシチまで五時間ぐらいかかります。むりですね。

しかし、私のかのじょはカリフォニヤにすんでいるから、フォスタシチのとなりにすんでいるから、私のかのじょのうちでとまろうと思っています。!よかった!かのじょのうちからフォスタシチまで車で四十分ぐらいかかります。まあまあ便利です。わたしはとてもうれしいです。私はたくさんビデオゲームの作り方をならおうとおもっています。インタンシップは十にしゅうかんかかるから、たくさんお金をくれますね!

3 comments:

Johnny said...

You're living the dream duder. がんばって!

ts.hunter87654 said...

すごいですね!このインタンシップはたくさんおもしろいですね。インタンシップがすきだとおもいます。Jeffーさんはとてもまがいいです。

masamune2130 said...

がんばってください!あとで、わたしにぜんぶはなしなければなりません!